ニュースリリース一覧

2022.12.05

珈琲プレゼントへのたくさんのご応募、ありがとうございました!

「レコメンド滋賀10周年スペシャル」ドリップバックコーヒー・プレゼントへのご応募は2日(金)をもって締切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!なおプレゼントは発送をもって発表に変えさせて戴きます。

2022.12.01

新しい企業様の登場です!

勝っちゃん、勝っちゃん、花勝っちゃん!お庭をひとつ、ちょうだいな。近江花勝造園は近江八幡で造園業を始めて120余年。米原市、三島池の、あの巨大な雪見灯籠も、八幡山山頂の村雲御所瑞龍寺のお庭も、花勝っちゃんの実績です。自慢じゃないよ。てへぺろ。公共工事などの大規模な造園・管理から、住宅のガーデニング、エクステリアまで幅広くご対応。ビオトープ事業も全国に事業拡大中です。近江花勝造園では、現在、施工管理技士や技能士など、造園工さんを募集中です!

2022.11.25

「レコメンド滋賀10周年スペシャル」放送のお知らせ

11月26日(土)11:00~11:55「レコメンド滋賀10周年スペシャル」が放送されます!ぜひお聴きください!!

2022.10.01

新しいお店様の登場です!

突然ですがスーツ選びでこんな経験はありませんか?量販店や百貨店に行ったけど商品に納得が行かない。また納得できても値段が高い。「いろんなお店を見回ったけど気に入るスーツ無かってん。はじめっから、ここに来とけば良かったわ~」ご来店されたお客様の生の声です。縫製は国が認定している直営工場を使用。採寸はライセンスを持ったスタッフがご対応。そんなフルオーダースーツが、なんと3万円台から!JR堅田駅前道路を北へ200m。滋賀でオーダースーツと言えば 「ビスポークテーラー ガイ」スーツは探すより、作る時代です!

2022.04.30

新しい企業様の登場です!

うちの子供、ちょっと他の子供と違ってて、心配だなぁ・・・そんな悩みを抱える、湖東地区の保護者の皆さん!「アットスクール近江八幡教室」は、主に発達障害、学習障害、不登校の子供たちへの学習支援に特化した学習塾。勉強が、しにくかったり、集中できないお子様を、完全マンツーマン指導。大人になって1人で生きて行けるように。そこが、私たちの目指すところです。また湖南市で、引きこもりや、在留外国人の子供たちの居場所としてのフリースクールも5月からオープン!詳しくは「フォルスリール」と検索して、どうぞ!

2022.03.29

新しい企業様の登場です!

ビニールハウスをお持ちの農家の皆さ~ん!たいへんなビニールの巻き上げや水やり。急に天気が変わって、慌てたことありませんか?彦根にある、イーグル電子製作所の「イーグルスマートforアグリ」なら、そんなお悩み、即、解決!なんとお手持ちのスマートフォンの操作ひとつで、いつでもどこでも、ビニールハウスの巻き上げモーターや灌水弁の操作が可能です。またハウスの温度管理も一目瞭然!詳しくは「イーグル電子」で検索!なお、乾いた夫婦の会話に、水はやれません。あしからず~~。

2022.02.28

新しい企業様の登場です!

OKS国際事業協同組合、略してオキシーは、東南アジアをはじめ、あらゆる全ての国の外国人材を受け入れOKな組合。ベトナム・インドネシア・カンボジア・モンゴルなど、日本での3年間の実習卒業生、「特定技能外国人」の採用も、ご提案。そしてこれからはインドに注目!インドは人材の宝庫!またオキシーのインド実習生は、日本語、英語、運転ができます!入国講習学校、安全資格センター、そして通訳、現地スタッフも充実のオキシー。外国人材のことなら「OKS国際」と検索して どうぞ!

ページの先頭へ