ニュースリリース一覧

2018.12.01

新たなお店様の登場です!

滋賀、京都にた~くさんいる、紳士服店の採寸師。その中でただ1人「1級紳士服採寸技能士」の資格を持つ採寸師のいるお店。それが、「エフワンGUY・大津堅田店」です。そして、実はなんと今月から、お店の名前が「ビスポークテーラーGUY」に変わります!「ビスポーク」とはフルオーダー、っていう意味。【あんGUY】安いのに、【着GUY】があって、やがて【生きGUY】となる1着に!ビスポークテーラーGUYで仕立てた「あなただけのフル・オーダースーツ」をどうぞ!お店はJR堅田駅前道路を、北へ150mです!

2018.11.10

新たな企業様の登場です!

県道2号線、野洲市「永原交差点」を、琵琶湖に向かって100m。老舗美容室のビルの3階に、オグラエンジニアリングはあります。私たちの仕事は「薬液プラント設計」の中の「半導体、設備設計」。お受けする仕事量の割に、CADを操る設計士や、設計アシスタントが、不足しまくってます。求めている人材は、頭の中で、立体的にモノを考えられる方であれば、卒業が美術系や工業系でなくてもOK。経験の有無、男女も問いません。社名にはエンジニアリング。でも設計会社。オグラ、オグラ、オグラエンジニアリング。でも社長の名前は加藤さんです。

2018.10.27

新たな企業様が、期間限定で登場です!

来る11月11日甲賀町の「かふか夢の森公園」で「甲賀流忍者大祭2018」が開催されます。目玉イベントの「忍者・逃走中!」をはじめ、忍者の里、甲賀にちなんだB級グルメやグッズが大集合!ステージでは多彩な忍者ショーなど、ちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまで、ご家族で楽しめるイベントです!11月11日、日曜日は是非「甲賀流忍者大祭」にお越しください!詳しくはウェブで「にんじゃたいさい」と入力して検索してくださいねー!

2018.08.11

新たな企業様の登場です!

「子供もちっちゃいし、1日4時間だけ働ける施設?・・・無いわなぁ」「ペットと施設に入りたい。そんな、婆ちゃんのワガママ。・・・無理やわなぁ」「おだまり!そんなのうちじゃ、常識よっ」。米原市の社会福祉法人、その名も「おだまり!」じゃなくって「ひだまり」。入居者さんの幸せは、まず職員の幸せづくりから。無資格上等!働きながら、資格取っちゃいましょう!それが「ひだまり」の基本姿勢です。「おだまり!」じゃないよ、「ひだまり」で、あなたも一緒に、介護職の世界、変えて行きまショータイム!

2018.06.29

新たな企業様が登場です!

「殿っ!冷凍車の手配が、今すぐ必要にございます」「ならば、【外村物流運輸】に、頼むがよい」外側の外に、木村の村と書いて「外村物流運輸」。東近江市を拠点に、フローズン、チルド、ドライの「3温度帯」の、保管・ピッキング・配送を行う会社です。また愛荘町で、1800坪の、物流センターも稼働中。【WHITE・EXPRESS】の名前の通り、環境にやさしく、清潔で白い特急便です。殿も大満足。外村物流運輸では、現在ドライバーさん大募集中です!

2018.03.31

「レコメンド滋賀」が大幅リニューアルしました!

好評いただいております「レコメンド滋賀」 。FM滋賀の番組改編と、さらなる企画のパワーアップのために2018年4月より、大幅にリニューアルしました!今後とも「レコメンド滋賀」をよろしくお願い申し上げます。

2018.03.01

「草津・栗東版」に新たな企業様の登場です!

オクラ、オクラ、オクラ、オクラ、オクラ・・・ん?くらお?チャーシュー専門店、くらおのラーメン。頂上に幾重にも盛られた、薄くスライスされたチャーシュー。上品なのに、お口に広がる濃厚な味わいです。また、少し硬めの細麺と、あっさりなのに、コクのあるスープが絡んで相性ばっちり!スープの表面に広がる豚の背油は、まさにチャッチャ系の極みです。オクラじゃないよくらおだよ。野洲と、ミナクサ、八日市。みんなくらおで、さぁ喰らお!

ページの先頭へ