ニュースリリース

2016.02.27

「大津・湖西版」に新しい企業様が登場です!

住む人の五感に響くデザイン住宅、「賛美の家」。私たちがデザインするのは、見た目だけでなく、そこに住む人の暮らしです。ご家族の楽しい笑顔が絶えない住まいづくりのご提案。それがN&Sホームのモットーです。そして、このたび大津市松が丘に、新ブランドのモデルハウス、オープン!その名もmu-ku。無垢材を、床や天井にふんだんに取り入れ、木のぬくもりに心癒される空間づくりは必見です!場所は、立命館大学付近、飛島グリーンヒル内。見学には予約が必要です。N&Sホームの検索は、讃美歌の「賛美」と書いて、「賛美の家」でどうぞ!

ページの先頭へ